ブログ

ブログ一覧Blog

2018.08.01
残暑お見舞い申し上げます

 暑い日が続いておりますね、、皆様いかがお過ごしですか?フォーチュンドッグは連日たくさんの可愛いワンちゃん達がご来店下さり、毎日にぎやかです。ブログの更新もなかなか出来ずにおりましたが「ワンちゃん達のお世話を最優先にすべき!」という考えのもとスタッフ一同頑張っております。皆さまも、ワンちゃん共々体調など崩さぬようお体をご自愛下さいませ。

 遅くなりましたが、トイプードルのココちゃんママ様、Mダックスのココアちゃんファミリー様、シーズーのアスタちゃんママ様、Mダックスのチョコちゃんママ様、差し入れをありがとうございました。感謝致します。

 


PAGE TOP