ブログ

ブログ一覧Blog

2019.04.28
ピースちゃん(^ ^)

今日のペットホテル代表はMIX犬のピースちゃんです。ご来店、ありがとうございます\(^o^)/

 

元気に、お散歩に行ってくれました〜!

 

 

 

お散歩の後、まったり〜\(^o^)/

 

 

 

富士山もきれいに見えたよ!

 

 

 

菜の花もいいにおい♪

 

 

お泊まり中にカットコースと歯石除去をしてカッコよくなったピースちゃん、お家に帰っても元気でいてね❤︎

 

★ フォーチュンドッグでは、トリマーさんを募集しています。ワンちゃんと飼い主様の幸せな未来の為のサポートをしてくれるスタッフさん、是非私達の仲間になってください。まずは、履歴書をお送り下さい。追って、ご連絡致します。

 

(御殿場市 楽しい 犬のホテル フォーチュンドッグ)

 


PAGE TOP