ブログ

ブログ一覧Blog

2019.05.06
ココちゃんのプレイルーム♪

トイプーのココちゃんは、ペットホテルのお泊り上級生♪   お家は市外ですが、定期的に犬の幼稚園やペットホテルをご利用されています。長期のお泊りも第2の我が家としてゆったり過ごしてくれています。これもご家族が意識が高く、ココちゃんに合ったプランをセレクトされているからです。

 

オプションのプレイルームでは、スタッフとオモチャで遊んだり、ふれあいの時間を過ごします。

大好きなオモチャに夢中です。

 

 

お名前呼んだね♪     なんですか?

 

 

背中を優しくマッサージされるのも、大好き!

 

 

フォーチュンスタッフを見るとよろこんで甘えてくれます。

 

トレーナーさんが声かけをすると、ビシッと集中してくれるココちゃん♪  集中力、凄いです。

パパさんのお迎えで大喜びのココちゃん、お家に帰ったらいっぱい褒めてあげて下さい❤︎

 

(御殿場市 楽しい 犬のペットホテル)

 

 


PAGE TOP