ブログ

ブログ一覧Blog

2019.07.03
当店からのお知らせです

[当店のご予約状況のお知らせ]

  平素はフォーチュンドッグをご利用頂き誠に有難うございます。当店も創業17年となり老犬のワンちゃんが大変多くなってまいりました。通常.ワンちゃん1頭を一人のトリマーが行なっておりますがそれが困難な為、1頭につき時間と人手が多くかかっている状況です。この業界も3k(キツイ危険給料安い)でトリマー不足が続いております。1日にできる頭数が限られている為予約がうまっている場合はお断りすることがありますので了承下さい。尚、お帰りの際に次回のご予約を入れると予約が取れやすくなっております。

‘●平日の午前中.土曜日、日曜日が特に混み合っております。宜しくお願い致します。

 

 

 

[ワンちゃんの受け渡し時間のお知らせ]

 

皆さま、いつも当店にご協力頂き誠に有難うございます。当店はお預かりしたワンちゃんに安心安全なケアをすることがなによりも最優先と考えており、毎日お客様のご予約時間に合わせスケジュールを組んでおります。その為お時間をお守り頂くようお願い申し上げます。

注)  受け付けが狭いため、早目に店舗に到着してしまった場合は、当店月極め駐車場でお待ちになっていただき予約時間になりましたら受け付けにお越し下さい。  尚、遅刻が重なる場合は他のワンちゃんと飼い主様にご迷惑がかかってしまうため、お受けできなくなりますのでよろしくお願い致します。

  皆さまが気持ち良くご利用できるお店になりますよう、ご協力をお願い致します。

 

 


PAGE TOP