ブログ

ブログ一覧Blog

2021.02.23
感謝致します♡

  お客様から差し入れを頂きました。お心遣い、ありがとうござます。

 

 

 

モナカちゃんのママさま、美味しいゼリーをありがとうございました。❤︎

 

 

 

 

 

 

トイプードルのロンちゃんのママ様、美味しいチョコレートをありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

トイプードルのツナちゃんのママ様、美味しいおはぎと果物をありがとうございました。❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスのサスケちゃんのママ様、美味しい焼き菓子の詰め合わせをありがとうございました❤︎

 

 

 

 

MIXのマルちゃんのママ様andパパ様美味しいバームクーヘンと水菜をありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 皆様のご好意に深く深く感謝致します。(╹◡╹)

 

 

 

 

 


PAGE TOP