ブログ

ブログ一覧Blog

2018.02.18
ポジティブに!

 こんにちは(^^)/、フォーチュンドッグ・青柳です。少しずつ春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
新学期に向けてお忙しい方も多いのではないでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので旬のものを食べ、十分な睡眠と適度な運動に気を配り、ストレスをためないよう健康管理に気をつけてくださいね!

さて、今日はしつけのレッスンのご紹介です。ワンちゃんのしつけに悩む飼い主様から、、「忙しいので、毎週は通えないけれど、うちの子もしつけをしたい!」というご要望をたくさんいただいてきました。フォーチュンドッグでは1頭でも多くのワンちゃんの社会化を目指していますので、是非応援したいと考えております。トリミングにお越しになった時にレッスンも一緒に行えるように調整いたしました。

 

ワンちゃんが人間の社会で受け入れられる為に、最低限のマナーやルールを教えてあげることはとても大切なことです。また、いつ起こるかもしれない、災害時にはまわりの人に迷惑をかけないよう同行避難のできるように犬育てをすることも今や飼い主さんの課題となっています。ぜひ、思い立ったときからワンちゃんの環境を整えて、前向きに取り組んでいきましょう!ご興味のある方は、店頭にてスタッフにお問合せ下さい。

 

 

{御殿場市 フォーチュンドッグ 犬の幼稚園 しつけ}

 

 

 

 

 

 

 

 


PAGE TOP