ブログ

ブログ一覧Blog

2019.01.24
愛犬の為のフードセミナーのご紹介

 

たっかめの動物愛護セミナー♪ペットの健康は食事から♪ 『これで良いの?ペットのフードとご飯の話♪ ~ぽんたが私にくれたもの~』

2019年2月18日(月) 12:30〜17:00

※飼い犬の食にについて学びましょう!全国的に活躍されている、たっかめ先生にお願いしてセミナーを開催する事になりました。北海道からわざわざ足を運んでくださいます。一般の方もokということなので、またとない機会なので是非ご参加下さい。

 

(注)定員が少数の為、お早目のお申し込みが良いかと思います。こくちーずでのお手続きができない方は、フォーチュンドッグ0550-84-1930まで、お電話くだされば、簡単に申し込みができます。

会場 長泉町文化センター ベルフォーレ
住所 静岡県駿東郡長泉町下土狩821-1   地図
料金制度 有料イベント
ジャンル

>

事務局 グルーミングスタジオ PooHouse   お問合せ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

これで良いの?ペットのフードとごはんの話♪

✮ペットライフプロポーザーたっかめさんの動物愛護セミナー✮
〈イベント詳細〉
一般のペットの飼い主様からプロの動物業界の方、動物専門学校の学生さんまで♪
・ペットのご飯選びに困っていませんか?
・食物アレルギーで困っていませんか?
・食事の事、全然わからない。でも興味はあるの!
・手作りご飯、作ってみたいけど、栄養素やカロリーが心配。
・食が細くてご飯を食べない、どうしたらいい?トッピングって何がいいの?
等などお悩みはありませんか?

この様な悩みを持つ飼い主様、フードジプシーになっている飼い主様は多くいると思います。
たっかめさんの話し方もお勉強になりますよ♪
プロの動物業界の方でも知らない事や驚きの数々の知識をインプット・アウトプットしませんか!?
【内容】
・なぜ小さなお店の店主がオリジナル補助フードを作る事になり、食についての『動物愛護セミナー』をやっているのか。
・ペットフードの歴史を探ってみよう。
・ペットフードの基準ってどうなのかな?
・避けては通れない、レンタリングと差別社会について。
・ペットフードにおける代表的な注意すべき添加物。
・間違った常識?ペットの時だけどうして騒ぐの?
・じゃあどうすればいいの?こうしましょうよ♪
・体にとって大事な酵素って、いったいどんな役割なの?
・こんな食べさせ方でいいと思うよ♪(一例)
・目的別におススメ食材の一例、他。
・長生きの秘訣、ポリアミン!
・動物愛護について、少しだけ♪
等を予定しております。

【日時】
2019年2月18日(月)
12:30~17:00
(受付時間12:00~)
【開催場所】
長泉町文化センター ベルフォーレ

第2第3会議室


【参加費】
3000円(お振り込みとなります)
申し込み後、こくちーずより振込先のメールが届きます。
kokuchpro.com」からのメールが受信できることをご確認ください。
【定員】
30名
【講師】
ペットライフプロボーザー たっかめ

動物愛護の発信地と、その為に愛玩動物飼養管理士の資格を取得し、脱サラ。
ペットショップを始める。
2012年より、食からの動物愛護セミナーを200回以上開催。
あなたとぺっとのお店 たっかめ
http://tackame.net/

【主催】
グルーミングスタジオPooHouse

渡邊千鶴子

http://www.poohouse1515.com


【ご注意】 
・セミナー中の撮影は可能です。動画、録音はご遠慮下さい。 
「poohouse@softbank.ne.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします

 

 


 

開催場所

長泉町文化センター ベルフォーレ静岡県駿東郡長泉町下土狩821-1


お申込み

イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 募集中
募集期間:〜2019年2月18日(月) 12:30

イベント募集:7/30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みできます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【これでいいの‍?ペットのフードとご飯の話♪動物愛護セミナー】から【たっかめの動物愛護セミナー♪ペットの健康は食事から♪ 『これで良いの?ペットのフードとご飯の話♪ ~ぽんたが私にくれたもの~』】に変更しました。2019年1月24日(木) 07:52
 

RSS

申込可能
イベント参加 7/30
 

PAGE TOP