ブログ

ブログ一覧Blog

2019.05.05
しゅんちゃんの初めてのお泊り♪

ジャックラッセルのしゅんちゃん(10ヶ月)は初めてのお泊りです。(^o^) 4泊が楽しい思い出になりますように!

優しいママさんが、オプションのプレイルームを予約してくださったので毎日人や犬とのふれあいの時間を持つことができ、充実して過ごすことができました。

 

 

トレーナーさんと遊んで、緊張をほぐしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーナーさんと遊んで元気いっぱい、、一人ぼっちじゃないよ❤︎

 

  •  
  •  
  •  
  •  

 

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

 

 

     ボク、 お友達とも、いっぱい遊んでおりこうってほめられたよ!

 

しゅんちゃんが、毎日元気に過ごしてくれてフォーチュンスタッフはほっとしています。また、成長したしゅんちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

(御殿場市 楽しい 犬のペットホテル )


PAGE TOP