ブログ

ブログ一覧Blog

2019.10.04
カイちゃん&モアナちゃん

こんにちワンこ(*^。^*)

ペットホテルのワンちゃんの中からMIXのカイちゃん&モアナちゃん達をピックアップしてご紹介!

オプションのプレイルームで毎日リフレッシュしてくれました♪

 

モアナちゃん。

オモチャに夢中になっていました❤︎

 

 

カイちゃん。

椅子の上でリラックスで〜す❤︎

 

 

スタッフさんとツーショットです❤︎

 

 

みんなでたくさん楽しみました❤︎

 

 

モアナちゃんもご満悦です❤︎

 

とっても甘えん坊な二匹ちゃん❤︎

 

 

充実した時間をすごしてくれました❤︎

 

抱っこをリクエスト❤︎

 

連泊中、とっても元気いっぱいでした❤︎

 

 

たくさん走り回っていました❤︎

 

カイちゃんも負けていません❤︎

 

休憩を挟みながら、プレイルームを満喫していました❤︎

毎日、リラックスして過ごしてくれて嬉しいです(^O^)/

可愛い2匹ちゃん、また来てね♪

 

 

 

 

 

「楽しい犬のペットホテルは御殿場市のフォーチュンドッグ」


PAGE TOP