ブログ

ブログ一覧Blog

2022.04.23
原材料にこだわったおやつ

 

 

  こんにちは(*’ω’*)♡

 

ワンちゃんのおやつ、なにをあげようか迷ったことはありませんか??

 

いいものを食べさせてあげたい、無添加だと安心、飽きないで食べて欲しい、、、、

 

 

 

 

そんな時はこれ!

たっかめさんは十勝産無添加フードを中心に、添加物を一切使用しない北海道産・十勝産のフードやおやつを作っているお店です。

 

 

 

 

 

フォーチュンドッグに入荷したたっかめさんのおやつを紹介します。

北海道産の原料(小麦粉、小麦プラン、ビートオリゴ糖)で作られた無添加のラスクです。味も11種類と豊富なので、ワンちゃんの好きな味が見つかるかも!(^^)

 

 

 

 

左側は国産の豚の耳をじっくり乾燥させたものです。

右側は高タンパク・低脂質の乾燥鹿肉。鉄分などのミネラルが豊富に入っています!

 

 

 ワンちゃんと少しでも長く一緒にいるために、いい物を食べさせてあげたいですね。

 

 

 

1パック¥550(税込) 絶賛発売中です!

ぜひワンちゃんに食べさせてあげてください❤︎

 

 


PAGE TOP