ブログ

ブログ一覧Blog

2019.09.17
ペットホテルのココアちゃん

こんにちワンこ(*´ω`*)

今日のペットホテルの代表は連泊中の、Mダックスのココアちゃんです。
元気にすごしてくれました。

 

 

ココアちゃん。

スタッフさんに、とってもフレンドリー❤︎

 

 

とっても食欲旺盛です❤︎

モリモリご飯を食べてくれました❤︎

 

 

オモチャにも興味津々です❤︎

色んなオモチャにクンクンしていました❤︎

 

 

キラキラした目で、見つめていました❤︎

「狙ったオモチャは逃がさないワン!」

 

 

心ゆくまで、オモチャを楽しみました❤︎

 

 

翌朝も元気いっぱいです❤︎

 

 

ドーナツが一番お気に入りです❤︎

 

 

宝物を見つけたね(*´ω`*)

 

 

しっかり両手でホールドです❤︎

 

 

ずーっと夢中になっていました❤︎

 

 

お友達とも、元気にすごしてくれました❤︎

 

初オプションのドッグランもルンルン♪

 

 

えへへ、こうさんでーす(笑)

 

 

いっぱい、走り回って楽しかったね!

 

 

「楽しい犬のペットホテルは御殿場市のフォーチュンドッグ」

 


PAGE TOP